新橋駅の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

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※並び順はofficetar独自の基準に基づいたものとなります

物件No.087038
ASOOM 新橋ビル

ASOOM新橋は、2025年竣工の賃貸オフィスビルです。地上14階建ての賃貸オフィス物件で、空調は個別空調、床仕上はOAフロア、基準階面積は45.04坪です。トイレは男女別で、2基エレベーターがあります。最寄駅は都営三田線「御成門駅」で、徒歩4分と近くアクセスは非常に良いです。住所は港区新橋5丁目になります。

  • ASOOM 新橋ビル:基準階図面
  • ASOOM 新橋ビルの外観
  • ASOOM 新橋ビルのエントランス
  • ASOOM 新橋ビルの内装
  • ASOOM 新橋ビルの内装
  • ASOOM 新橋ビルの内装
  • ASOOM 新橋ビルその他写真
  • ASOOM 新橋ビルその他写真
  • ASOOM 新橋ビルその他写真
  • ASOOM 新橋ビルその他写真

■ASOOM 新橋ビル 各フロア概要

物件No.082721
仮)御成門郵船ビル建替え計画ビル

仮)御成門郵船ビル建替え計画は、2025年竣工の賃貸オフィスビルです。地上13階建ての賃貸事務所物件で、貸室内はOAフロア、個別空調になります。トイレは男女別で、エレベーターは3基です。最寄駅は都営三田線「御成門駅」で、徒歩2分とアクセス抜群の立地です。日比谷通りに面し、眺望性なども良いです。住所は港区西新橋3丁目になります。

  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビル:基準階図面
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルの外観
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルのエントランス
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルの内装
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルの内装
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルの内装
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルその他写真
  • 仮)御成門郵船ビル建替え計画ビルその他写真

■仮)御成門郵船ビル建替え計画ビル 各フロア概要

物件No.087365
こゆるぎビル

こゆるぎビルは、2025年竣工の賃貸オフィスビルです。地上10階建ての賃貸事務所物件で、基準階面積は63.98坪になります。トイレは男女別で室外に設置されており、エレベーターは3基備えられています。利用出来る駅は東京メトロ銀座線や丸ノ内線、日比谷線が乗り入れる銀座駅、都営浅草線、東京メトロ日比谷線が乗り入れる東銀座駅などです。住所は中央区銀座6丁目になります。

  • こゆるぎビル:基準階図面
  • こゆるぎビルの外観

■こゆるぎビル 各フロア概要

物件No.086339
(仮称)BIZCORE西新橋ビル

(仮称)BIZCORE西新橋は、2025年竣工の賃貸オフィス物件です。地上13階建ての賃貸オフィスビルになります。利用出来る駅は御成門駅や虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、新橋駅など複数あります。住所は港区西新橋3丁目です。

  • (仮称)BIZCORE西新橋ビル:基準階図面
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルの外観
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルのエントランス
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルの内装
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルの内装
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルの内装
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルその他写真
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルその他写真
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルその他写真
  • (仮称)BIZCORE西新橋ビルその他写真

■(仮称)BIZCORE西新橋ビル 各フロア概要

物件No.086077
owns新橋ビル

owns新橋は、2025年竣工の賃貸オフィスビルです。地上14階建ての賃貸オフィス物件で、空調は個別空調、床仕上はOAフロア、基準階面積は40.84坪になります。トイレは男女別で、エレベーターは1基設置されています。最寄駅は山手線や京浜東北線、都営浅草線、東京メトロ銀座線などが乗り入れる新橋駅ですが、都営三田線の内幸町駅も利用できます。住所は港区新橋1丁目です。

  • owns新橋ビル:基準階図面
  • owns新橋ビルの外観
  • owns新橋ビルのエントランス
  • owns新橋ビルの内装
  • owns新橋ビルの内装
  • owns新橋ビルの内装
  • owns新橋ビルその他写真
  • owns新橋ビルその他写真
  • owns新橋ビルその他写真
  • owns新橋ビルその他写真
  • owns新橋ビルその他写真

■owns新橋ビル 各フロア概要

物件No.086484
PMO新橋Ⅱビル

PMO新橋Ⅱは、2025年竣工の賃貸オフィスビルです。地上14階建ての賃貸オフィス物件で、基準階面積は85.44坪になります。床仕上はOAフロア、空調は個別空調、トイレは男女別です。PMO新橋Ⅱの利用できる駅は汐留駅や御成門駅、新橋駅などです。住所は港区新橋5丁目になります。

  • PMO新橋Ⅱビル:基準階図面
  • PMO新橋Ⅱビルの外観
  • PMO新橋Ⅱビルのエントランス
  • PMO新橋Ⅱビルの内装
  • PMO新橋Ⅱビルの内装

■PMO新橋Ⅱビル 各フロア概要

物件No.087258
CIRCLES+新橋ビル

CIRCLES+新橋は、2024年10月に竣工された新築の賃貸オフィスビルです。地上13階建ての賃貸オフィス物件で、基準階面積は99.99坪になります。床仕上はOAフロア、空調は個別空調です。男女別のトイレが設置されており、エレベーターは3基備えられています。外観はガラス張りのハイグレードなデザインです。最寄駅は都営三田線の御成門駅で、徒歩4分と好アクセスです。ビルの周辺はオフ.....→物件詳細を見る

  • CIRCLES+新橋ビル:基準階図面
  • CIRCLES+新橋ビルの外観
  • CIRCLES+新橋ビルのエントランス
  • CIRCLES+新橋ビルの内装
  • CIRCLES+新橋ビルの内装
  • CIRCLES+新橋ビルの内装
  • CIRCLES+新橋ビルその他写真

■CIRCLES+新橋ビル 各フロア概要

物件No.086631
ATRIUM東新橋

ATRIUM東新橋は、昭和通りに面した賃貸オフィスビルです。2024年に竣工された新築の賃貸事務所物件で、外観はハイグレードなガラス張りのデザインです。地上12階建てのビルで、床仕上はOAフロア、空調は個別空調、基準階面積は35.68坪になります。トイレは男女別で、エレベーターは1基設置されています。最寄駅は山手線や京浜東北線、東海道線、都営浅草線、東京メトロ銀座線などが乗り入.....→物件詳細を見る

  • ATRIUM東新橋:基準階図面
  • ATRIUM東新橋の外観
  • ATRIUM東新橋のエントランス
  • ATRIUM東新橋の内装
  • ATRIUM東新橋の内装
  • ATRIUM東新橋の内装
  • ATRIUM東新橋その他写真
  • ATRIUM東新橋その他写真
  • ATRIUM東新橋その他写真

■ATRIUM東新橋 各フロア概要

物件No.086341
SANWAすずらんビル

SANWAすずらんビルは、2024年竣工の賃貸オフィスビルです。地上9階建ての賃貸オフィス物件になります。銀座エリアの中心に位置しており、周辺は様々な店舗があるので食事や買い物に不自由しません。最寄駅は東京メトロ銀座線や丸ノ内線、日比谷線が乗り入れる銀座駅で、徒歩3分と近いです。他に、都営浅草線、東京メトロ日比谷線が乗り入れる東銀座駅も利用できます。住所は中央区銀座5丁目です。

  • SANWAすずらんビル:基準階図面
  • SANWAすずらんビルの外観
  • SANWAすずらんビルのエントランス
  • SANWAすずらんビルの内装
  • SANWAすずらんビルの内装
  • SANWAすずらんビルの内装

■SANWAすずらんビル 各フロア概要

物件No.086197
西崎ビル

西崎ビルは、日比谷通りの近くに立地する地上7階建ての賃貸事務所物件です。2024年が築年の賃貸オフィスビルで、新築なので非常に綺麗な建物です。外観は赤をベースとした洗練されたデザインで目を引きます。基準階面積36.63坪の賃貸オフィス物件で、エレベーターは1基設置されています。西崎ビルの最寄駅は都営三田線の御成門駅で、徒歩6分とアクセスは抜群です。御成門駅以外には、山手線や京浜.....→物件詳細を見る

  • 西崎ビル:基準階図面
  • 西崎ビルの外観
  • 西崎ビルのエントランス
  • 西崎ビルの内装
  • 西崎ビルの内装
  • 西崎ビルの内装
  • 西崎ビルその他写真
  • 西崎ビルその他写真
  • 西崎ビルその他写真
  • 西崎ビルその他写真

■西崎ビル 各フロア概要

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○港区賃貸オフィスのエリア一覧

○港区内賃貸オフィスの駅一覧

新橋駅のご紹介

1870年(明治3年)、ここ新橋駅を起点駅として横浜駅(現・桜木町駅)間に日本初の鉄道が正式開業しました。
現在の駅は2代目で、1914年の東京駅完成により東海道本線の起点が変更され、それまでの烏森駅を新橋駅に改称して現在に至るとともに、元の新橋駅は汐留駅に改称され、荷物列車と貨物列車の専用駅となりましたが、廃止されて再開発により汐留シオサイトとして、超高層ビルが次々と竣工しています。
現在、新橋駅には東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)・ゆりかもめの駅が乗り入れており、1日平均乗降客数は約80万人を超え、JR、地下鉄、ゆりかもめを乗り換える乗客も多く、朝夕の通勤時間帯を中心に混雑しています。
朝夕の混雑に加えて、老朽化も進んでおり、南北にある改札口が店舗で分断されているため狭く使い勝手が悪いこともあり、高架下の店舗跡を利用して駅構内の空間を広げ、通勤時間帯の混雑緩和やバリアフリーに対応した大改修工事が、約230億円をかけ2019年完成を目処に進められています。
駅周辺は、汐留口側(駅東側)は以前の汐留貨物駅跡地ですが、2001年 - 2002年頃より再開発が進み、近代的なオフィス街として変貌を遂げています。
烏森口側(駅南西側)は古くからの商店街や中小様々な雑居ビルが混在し、ビジネスマンの歓楽街となっています。
日比谷口(駅北西側)は、駅前広場にC11形蒸気機関車 (C11 292) が静態保存されていることから、通称「SL広場」と呼ばれており、イベントの開催や、テレビのニュース番組などでサラリーマンやOLへの街頭インタビューが行われることが往々にしてあります。
銀座口(駅北東側)は銀座6-8丁目方面へアクセスでき、高級ブランド商品を取り扱う商業店舗や飲食店が銀座まで続いています。
また、利用可能な路線が非常に多く、都内・近郊のどこへ出るにも非常に便利なエリアです。

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