亀戸駅20坪~30坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介
検索結果1棟 1/1ページ(1棟)を表示
並び替え:
※並び順はofficetar独自の基準に基づいたものとなります
ルミエールビルは、京葉道路沿いに建てられた賃貸事務所物件です。1989年9月に竣工された賃貸オフィス物件で、地上8階建てになります。基準階面積は37.54坪になります。1フロア1テナントの使い良さが魅力です。通りに面しているので視認性は良好です。日当たりも非常に良いです。外観はガラス張りのデザインが施されているのでオシャレです。内観は奥行きのある空間で上品な仕上がりです。また、.....→物件詳細を見る
■ルミエールビル 各フロア概要
検索結果1棟 1/1ページ(1棟)を表示
亀戸駅のご紹介
東京都江東区亀戸五丁目にある、JR東日本:総武本線(緩行線を走る中央・総武線各駅停車のみが停車)と、当駅を起点とする東武鉄道の亀戸線の駅で、接続駅となっています。
駅ビルには「アトレ亀戸」が併設されていて、成城石井などの食料品や、飲食店、ファッション、おしゃれな雑貨店などお昼の休憩時や会社帰りのショッピングにとても便利です。
周辺はいわゆる下町として知られていますが、高度経済成長時代に京浜工業地帯の一翼を担っていた大工場が、広い敷地を求めて郊外へと移転したため、その跡地が再開発され住宅団地や学校が整備され、都心に近い住宅地として変貌を遂げています。また、錦糸町・亀戸副都心として 東京都から副都心指定を受けており、駅近隣や京葉道路、蔵前橋通り沿いにはオフィスビルも多く立地しています。
駅を少しはなれると公園や、歴史ある神社仏閣が多く、緑あふれる風情のある街並みです。なかでも、「亀戸天神社」は、浮世絵で有名な歌川広重の『名所江戸百景』にも描かれており、春に行われる「藤まつり」では、藤棚を余すところなく細やかに咲き誇る紫の花々を目当てに多くの人が訪れます。江戸時代から「亀戸の五尺藤」や「亀戸の藤浪」といった愛称で人気の観光名所です。
また現在、駅東口では「亀戸六丁目再開発」が進行中で、約7,000坪の敷地に26階建の高層マンションや、商業施設等が計画されていますので、駅前の更なる賑わいが期待できます。