品川エリアのご紹介
品川シーサイドイーストタワーは品川区東品川にある築年2004年の15階建て賃貸オフィスビルで、最寄駅は徒歩3分の品川シーサイド駅、徒歩11分の青物横丁駅です。
建物の仕様は新耐震基準、基準階坪数376.65坪で、無柱空間の貸室内は天井高2700mmと開放的なスペースが広がっており、オイルダンパーによる高い耐震性能や、防災センターでの24時間監視体制等、働く人の安心安全を実現するための最高性能の設備が取り揃えられています。
また、各階には喫煙室などの共有設備が配備されているだけでなくタワー上層階にはホテルや会議室などもあり、賃貸事務所で働く人達にとって快適に過ごせる環境がしっかりと整っています。
他にも、周辺施設としては品川シーサイドフォレストがあり、大型商業施設であるイオンや、ATM、病院など、仕事の合間に済ませたい用事を手軽に済ませることができるため、忙しいサラリーマンにとって充実した環境です。
品川駅の海側、インターシティの建設から数多く超大型オフィスの建築が立ち並び、東京でも代表的なオフィス人気立地となっている。全国の東京支店などの需要が多いのと、派遣会社などの需要も高い。また、品川シーズンテラスの竣工により40,000坪ほどのオフィス供給が新たにでてきた。代表する周辺のオフィスは品川イーストワンタワー、インターシティA、B、C棟、この間の緑地帯でお昼を過ごすオフィスワーカーが多い。