【移転事例】株式会社Add Pet様大宮本社オフィス

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今回は、【ペット予防医療センター】を運営する『株式会社AddPet(アドペット)』さまのご移転事例をご紹介させて頂きます。

DATA

 

 

 

 

 

企業名:株式会社Add Pet

企業HP:https://ppmc.co.jp/

本社オフィス:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-64-1

新オフィスの写真

 

ー移転された時期はいつ頃でしょうか?

2019年4月です。

 

ーご移転された理由を教えてください?

事業拡大により、以前のオフィスが手狭になってしまった為です。

 

ーなぜ「大宮」という場所を選ばれたのでしょうか?

以前から大宮にオフィスがありました。そのため、大宮駅より徒歩圏内の物件を希望していました。

 

ー以前のオフィスで抱えていた課題はございますか?

スタッフが増えた為オフィスが手狭になってきていました。

 

ー移転によりどのような解決ができましたでしょうか?

オフィスが広くなったので働きやすくなりました。特に、人が歩く導線が良くなりました。

 

ー物件を選ぶ際に、条件にしていたポイントなどはありますか?

広さと明るさを重要視していました。

 

ーこの物件を内覧した際、印象はどうでしたでしょうか

ビルの入口がもう少し明るくても良いように思いましたが、オフィス内は陽が差して明るく、印象が良かったです。

 

ー内装のこだわりやテーマを教えてください。

会議室毎に異なるカラーにして、目的毎に使用する部屋を変えようと考えました。

ー働きやすい職場にするために、行っている制度や取り組みはありますか?

リフレッシュできるスペースを設置しました。今までは密室に近い状態にあったので(笑)

 

ー移転されてから、社内外からの反応はいかがでしょうか?

社外の方々からの反応はとても良く、良い印象を持ってもらえているかと思います。

社内的には、オフィスが広くなり、伸び伸びと仕事に取り組めるようになったと思います。

 

ー御社にとってオフィスとはどんな存在でしょうか?

働くための環境を良くし、仕事の効率化をはかれる場所です。

 

ーなぜスリースターにご依頼頂けたのでしょうか。

迅速に対応頂けた事、当初、希望面積はもう少し小さい分割区画だったのですが1フロア一括を提案頂き、結局1フロアで借りちゃいました。結果として1フロアを借りて良かったです。

営業担当者より

社員のために環境を整えてあげようと、リフレッシュスペースを設けたり、会議室をガラスパーティションにすることで全体が見渡せるオフィスにされています。

ペンダントライトや壁掛け時計もデザイン性が高いもので、オシャレでした。

会議室まで続くレッドカーペット(PET)も高級感がありました。

益々のご発展をお祈り申し上げます!

<<このページは会員専用ページです。会員登録の上、ログインしてください>>

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

賃貸オフィス検索サイト『officetar』

問合せ:0120-733-383

オフィスター検索

東京都心エリアを中心とした【賃貸オフィス】の検索サイトです。取扱い物件は46,000棟以上。情報は毎日更新しています。