【ヒューリック神宮前タワービルディング】原宿のランドマークとして輝くモダンオフィスビル(オフィステナント募集情報)

ヒューリック神宮前タワービルディング

ヒューリック神宮前タワービルディングは、2017年9月に竣工した地上23階、地下3階の新耐震基準を満たしたモダンなビルです。

原宿の竹下通りと明治通りが交わる交差点の角に位置し、各階OAフロア完備、天井高3,000mmという広々とした空間が特徴のランドマークビルです。

本記事では、ヒューリック神宮前タワービルディングの魅力や、その先進的なデザイン、アクセスの利便性、物件の概要について詳しく紹介します。

目次

「ヒューリック神宮前タワービルディング」の基本情報

神宮前タワービルディング外観

ヒューリック神宮前タワービルディングは、モダンなデザインと最新テクノロジーの融合により、都市の景観に新たな輝きを加える建築物です。このビルは地上23階、地下3階建てで、基準階面積は約300坪となっており、新耐震基準に対応した最新の地震対策が施されています。

内装には、石、ガラス、金属などの上質な素材を使用し、高級感と格式ある雰囲気を演出しています。特にエントランスホールは、隣接する東郷神社や明治神宮御苑の緑をイメージしたデザインで、壁面緑化や天井からの木漏れ日を感じられるように設計されています。さらに、非接触型ICカードによる入退出管理システムや、災害時のバックアップ電源としての屋上設置のビル用発電機など、安全性と快適性を兼ね備えた設備が整っています。

ビルの高層階からは、明治神宮や渋谷の繁華街を一望できる素晴らしいパノラマビューを楽しむことができます。また、ビル内には高級レストランやショップ、オフィススペースなどが充実しており、多くの人々にとって魅力的なスポットとなっています。ヒューリック神宮前タワービルディングは、現代のビジネスシーンに相応しい洗練されたデザインと先進的な設備を備えたオフィスビルとして、注目を集めています。

物件概要

スクロールできます
物件名ヒューリック神宮前タワービルディング
所在地〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8
竣工2017年9月
規模地下3階、地上23階
構造鉄骨造、鉄骨鉄筋コンクリート造
建物高さ115.30m
空調設備個別空調
床荷重500㎏/㎡(ヘビーデューティーゾーン:1,000㎏/㎡)
設計株式会社松田平田設計
施工大成建設株式会社
敷地面積2,728.21m2
延床面積36,905.56m2
基準階天井高3,000㎜
基準階面積300.66坪 (993.94m2)
駐車場自走式28台
床配線方式OAフロア 150㎜
エレベーター10基

アクセス

目次