【コンセプト】
【有楽町駅 徒歩1分】
日本を代表するビジネス商業地区である有楽町・銀座エリアの玄関口に位置し、地下鉄銀座線・日比谷線「有楽町駅」に直結、JR「有楽町駅」銀座口から徒歩1分という利便性と、東京駅から1駅というビジネス面での優位性を兼ね備えています。また、入居する「有楽町イトシア」は、ショッピング施設やレストラン施設なども入る複合施設のため利便性とオフィスグレードは抜群です。ビジネスセンターには有楽町周辺が見渡せる外廊下があり、オフィスと会議室は広々としています。空調はゾーン空調となっており、受付にて温度調整することができます。個室の多くは黒の床と明るい茶色の机を中心としたシンプルなデザインとなっており、落ち着いて作業に取り組むことができます。また、ビル地下に大型駐車場があるため、車で来るときも便利です。
【サービスについて】
◆一流メーカーのオフィス家具はもちろん、インターネット (Wi-Fi) 環境やネットワーク・カラーレーザープリンタ+スキャナー、カラーレーザーコピー、シュレッダーなどビジネスに必要な環境をすべて完備。
◆セキュリティはオートロック完備、非接触ICカードにより24時間入退室可能となっています。
◆貸会議室が4部屋があり、ネットで予約が可能です。会議運営に熟練したスタッフが機材などの技術サポート、プレゼンテーションの準備、事務処理やケータリング、会議中の電話処理などを対応してくれ、会議に集中することができます。また、テレビ会議システムも完備しており、国内、海外問わず、遠隔地との商談や会議面談など様々なシチュエーションでも利用が可能。
◆入居者専用の無料コミュニティミーティングルームとビジネスラウンジがあり、フリードリンクのカフェコーナーも準備していますので、ショートミーティングをしたい時、ちょっと気分を変えて仕事したい時などに便利です。
◆バイリンガルスタッフによる受付サービス(8:30~18:00)をおこなっており、電話対応サービス、秘書サービスの利用が可能。
◆メンバーシップを利用すれば、世界中のリージャスセンター3,000拠点を利用可能。(月額15,900円~)
【ワークスペースについて】
◆通常の個室タイプと、共有型のオープンスペースをデスク単位で契約するコワーキングスペースとしも利用可能です。
◆月額最低利用料金:50,000円~
初期費用:保証金=賃料の2ヶ月分
※電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。