【コンセプト】
【有楽町駅 直結】
世界トップクラスの企業が集まり、日本の優良企業の象徴とも言える「丸の内」。 有楽町駅に直結、更に日比谷駅、銀座駅、東京駅も全て徒歩5分圏内、8路線利用可能で、交通の利便性も高い、絶好のビジネスロケーションです。入居している「丸の内新国際ビル」は格式の高い、丸の内を代表する名門オフィスビルです。ビル内には多数のレストランもあるため雨の日などは濡れることなく食事が出来ます。テナントには三井住友銀行やファミリーマートなども入居しています。またオフィスには会計事務所などの士業系が多く、「丸の内」という場所柄、信頼あるアドレス、交通利便性を求める士業系の方には人気のエリアです。外資系企業様や大企業様のサテライトオフィスを置くにもふさわしく、起業の舞台にも、士業の先生の独立開業にも好適なレンタルオフィスです。
【サービスについて】
◆一流メーカーのオフィス家具はもちろん、インターネット (Wi-Fi) 環境やネットワーク・カラーレーザープリンタ+スキャナー、カラーレーザーコピー、シュレッダーなどビジネスに必要な環境をすべて完備。
◆セキュリティはオートロック完備、非接触ICカードにより24時間入退室可能となっています。
◆貸会議室が2部屋があり、ネットで予約が可能です。会議運営に熟練したスタッフが機材などの技術サポート、プレゼンテーションの準備、事務処理やケータリング、会議中の電話処理などを対応してくれ、会議に集中することができます。また、テレビ会議システムも完備しており、国内、海外問わず、遠隔地との商談や会議面談など様々なシチュエーションでも利用が可能。
◆入居者専用の無料コミュニティミーティングルームとビジネスラウンジがあり、フリードリンクのカフェコーナーも準備していますので、ショートミーティングをしたい時、ちょっと気分を変えて仕事したい時などに便利です。
◆バイリンガルスタッフによる受付サービス(8:30~18:00)をおこなっており、電話対応サービス、秘書サービスの利用が可能。
◆メンバーシップを利用すれば、世界中のリージャスセンター3,000拠点を利用可能。(月額15,900円~)
【ワークスペースについて】
◆2名〜8名程度利用可能な個室を45部屋ご用意。窓からは都心では珍しい緑を多く見ることができて、快適な個室となっていまいす。各部屋のテーブルも他のレンタルオフィスと比べ大き目のデザインとなっています。また、ワークステーション117席をご用意。共有型のオープンスペースをデスク単位でご契約いただくコワーキングスペースとしもご利用いただけます。
◆個室スペース料金:月額90,900円~
半個室スペース料金:月額83,900円~
シェアオフィス料金:月額72,900円~
初期費用:保証金=賃料の2ヶ月分
※電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。