【コンセプト】
【浜松町駅 徒歩3分】
JR『浜松町』駅と都営大江戸線『大門』駅から徒歩3分、両駅からは合計5路線が利用可能です。また『東京』駅からわずか3駅、東京モノレールで羽田空港まで24分と恵まれたロケーションです。周辺は再開発によって誕生した比較的新しいビジネス街で、最新の都市インフラが整備されていること、隣接している浜松町や虎ノ門でも大規模再開発が進められていることなどから、今後も汐留アドレスの価値は向上することが見込まれます。
入居する「汐留ビルディング」はオフィスゾーンと商業ゾーンからなる複合施設で、外観はガラス張りのスタイリッシュなデザインとなっています。ビルの1・2階は「ハマサイト・グルメ」という商業ゾーンが形成されており、レストラン、ショッピングなどのサービスが充実。まさに、ビジネスには最適な環境といえます。またビルの目の前には旧芝離宮恩賜庭園があり、ちょっとした休憩にお勧めです。
【サービスについて】
◆一流メーカーのオフィス家具はもちろん、インターネット (Wi-Fi) 環境やネットワーク・カラーレーザープリンタ+スキャナー、カラーレーザーコピー、シュレッダーなどビジネスに必要な環境をすべて完備していますので、すぐにビジネスがスタートできます。
◆セキュリティはオートロック完備、非接触ICカードにより24時間入退室可能となっています。
◆オフィスは24時間ご利用いただけます。
◆4名様用の小会議室から120名様収容可能な大会議室まで6部屋の貸会議室をご用意。ネットで予約が可能です。会議運営に熟練したスタッフが機材などの技術サポート、プレゼンテーションの準備、事務処理やケータリング、会議中の電話処理などの対応をいたしますので、会議に集中していただくことができます。また、テレビ会議システムを完備した部屋もあり、国内、海外問わず、遠隔地との商談や会議面談など様々なシチュエーションでもご利用いただけます。
◆入居者専用【無料】コミュニティミーティングルームとビジネスラウンジをご用意。壁、棚が茶色く暗めの照明を利用し、シックで落ち着いたラウンジとなっており、ビジネス誌などが多く用意され、珈琲やソフトドリンクなども準備されていますので、利用者が快適に気分転換できるようになっています。
◆バイリンガルスタッフによる受付サービス(8:30~18:00)をおこなっており、電話対応サービス、秘書サービスのご利用も可能です。
◆メンバーシップを利用すれば、世界中のリージャスセンター3,000拠点をご利用いただけますので、どこにいても仕事ができます。(月額15,900円~)
【ワークスペースについて】
◆ワークステーション数220をご用意。個室スペースはブラウン基調の重厚感溢れるオフィス空間になっています。また、共有型のオープンスペースをデスク単位でご契約いただくコワーキングスペースとしも、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報などを借りることができるバーチャルオフィスとしてもご利用いただけます。
◆料金:月額50,000円~
入会金等:月額料金の2ヵ月分
※キャンペーン実施中です。詳細はお問合せ下さい。
※電気代、水道代、冷暖房費コワーキングスペース料(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。