【残り1区画】表参道駅徒歩1分の新築店舗物件のご紹介

外観

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

FPG links OMOTESANDO

東京メトロ「表参道」駅から徒歩1分、AOビルの裏手にたたずむ新築の低層店舗ビルのご紹介です。

表参道駅の「B2」出口を出てすぐ、AOビルの手前を右に曲がります。


 

テナント構成としては、

『無印良品のリノベーション』の他、美容室はカフェ、化粧品のお店がオープン予定です。

無印良品のリノベーションは初の単独店舗としてオープンした話題の店舗です。

無印良品のリノベーション 青山店

建物のコンセプトは「女性らしさ」「私だけの特別な場所」としています。デザインコンセプトは「スタイリッシュ」で、「いつまでも飽きが来ない洗練された場所」「私だけの特別で劇的な光景を持てる場所」を設定しているとのこと。

白を基調とした清潔感と、外壁は円球のような立体的で柔らかい印象を与えてくれる、特徴的なデザインタイルを使用しています。

通路

 

 

室内写真2

 

室内写真1
募集情報(2019年4月時点)

フロア:2階

面積:21.11坪

引き渡し状態:スケルトン

賃料:相談

敷金:相談

平面図

物件概要

ビル名:FPG links OMOTESANDO

所在地:港区北青山3-13-10

交通:東京メトロ「表参道」駅徒歩1分

竣工:2018年11月

規模:地下1階地上3階

 

女性をターゲットにしたお店におすすめの物件です。

賃料などの詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

<<このページは会員専用ページです。会員登録の上、ログインしてください>>

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

賃貸オフィス検索サイト『officetar』

問合せ:0120-733-383

オフィスター検索

東京都心エリアを中心とした【賃貸オフィス】の検索サイトです。取扱い物件は46,000棟以上。情報は毎日更新しています。