★港区のテラス付きオシャレなシェアオフィス★フロイントゥ三田

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

★港区のテラス付きオシャレなシェアオフィス★

《フロイントゥ三田ビル》

大好評!!グリーン×ホテルを意識した本格派デザイナーズ

大規模改修により生まれ変わったオフィスビル

フロイントゥ三田は、JR山手線・京浜東北線「田町駅」・都営三田線「三田駅」から徒歩6分、桜田通り沿いに位置する地上10階・地下1階建てのオフィスビルです。
基準階面積183.4坪、大規模改修により、内装がフルリノベーションされており、おしゃれな内装デザインのオフィスビルに生まれ変わっています。

大規模再開発が進む田町エリア

田町エリアは、新橋や浜松町、品川といった港区の人気エリアにも近く、かつ賃料単価が若干安いため、大変人気のエリアです。最近では、駅周辺の再開発が活発化しており、東口駅前の「ムスブ田町」に続き、三田側でも計画が進められています。フロイントゥ三田の周辺は、慶応大学が近くにあるという事から学生をターゲットとした飲食店舗が多く集まっており、ランチタイムも安価に楽しめます。また、新橋駅や品川駅、都営浅草線で羽田空港や成田空港へもアクセス性が良く、起業や拠点展開、外資系企業・旅客機での出張が多い方にもオススメ出来る物件です。

フロイントゥ三田の魅力

都内では希少な小割区画

現在、こちらのビルは全階全てシェアオフィスとして運用されています。各階ごとに計13号室ずつに分けられ、1~6号室が桜田通り沿い、7~13号室がすぐ近くにある慶應大学キャンパス側に位置します。各室ごとに面積は異なり、タイプ別に6~15坪程となっており、新規事業における分室や短期プロジェクト、新規立ち上げ企業、短期利用など、ニーズに合わせて大きさが選べるようになっています。間取りも使いやすいシンプルな形状となっており、内装は白を基調とした壁をベースに、様々なタイプが用意されているのも特徴です。また、レンタルオフィスやバーチャルオフィスとは異なり、しっかりと間仕切りされた個室のオフィス空間が使用できるのもフロイントゥ三田の魅力の一つです。登記はもちろん、ビジネスには欠かせないセキュリティーが確保されております。

本物のグリーン溢れる共用ラウンジ

この物件の1番の特徴といえます。2階に設置されているこちらの共用ラウンジは、青山フラワーマーケットの空間デザイン事業部パーカーズが手掛けた木と緑を多く取り入れたオシャレなカフェを想わせる内装となっており、テーブル席に加えてカウンター席・ソファー席・ガラステーブル席が設けられています。
ご入居者はリラクゼーションスペース、又はお客様との商談スペースといったご利用をされることが多く、人気のスペースとなっています。慶応大学側にはテラススペースが設けられており、オシャレな街並みの眺望とマッチングするよう白を基調とした外の景観を損なわない暖かな雰囲気が非常に印象的です。

2つの顔を覗かせる眺望

桜田通り側は東面のため、午前中の採光を取り入れることができます。大通りに面しているため、眼下の街並みを見渡す事もできます。
反対の慶應大学側は、六本木ヒルズや東京タワーが見え、かつヨーロッパの街並みを彷彿とさせる広場や建物も一望出来るので、通常のオフィスでは味わえないプレミアム感が楽しめます。

細部にまでこだわり抜いた共用部

外部からお越し頂いたお客様に良い印象を持って頂けるように、貸室内のみならず各階の共用部を始め、ビル全体の細部にわたるまで工夫が凝らされています。
1・2階には貸会議室が複数設けられ、各室ごとにデザインが異なる仕様となっております。「集中して会議をしたい」「会議後すぐに外出する」と言った方に最適なタイプから、窓際でゆったりしながらアイデアを出し合える環境重視のタイプと充実のラインナップです。その他、各階ごとに異なるデザインの廊下や緑の装飾が施された入口看板と受付が常駐しているエントランスも非常に印象的です。

月額の料金プランもリーズナブルな設定となっています。空室状況・料金プラン等ご質問等がございましたら、随時ご連絡ください。
物件情報は下記URLから参照可能です。是非ご覧ください。

スタートアップに最適な環境下のシェアオフィス。是非ご検討下さい!!

 

アクセス

東京都港区三田2-14-5
Google mapで見る)

<<このページは会員専用ページです。会員登録の上、ログインしてください>>

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

賃貸オフィス検索サイト『officetar』

問合せ:0120-733-383

オフィスター検索

東京都心エリアを中心とした【賃貸オフィス】の検索サイトです。取扱い物件は46,000棟以上。情報は毎日更新しています。