【10月17日(水)開催】無料オフィス移転セミナーのお知らせ

セミナーページ用

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

10月度のオフィス移転セミナーの日程が決まりました。

参加費用は無料ですので是非ご参加ください。

セミナー開催の目的と開催理由

現場での反省から、オフィス移転セミナーを開催することに

スリースターマーケティング事業部の福田です。毎月開催しているオフィス移転セミナーを担当しております。

今回は、セミナーを開催している目的や理由について、少し触れたいと思います。

お客様との商談の場面では、「移転の理由や目的をお聞きし、条件に合う物件をご紹介する。」というのが慣習となっていました。限られた時間なので、物件を紹介したいという気持ちが強くなってしまい、オフィス物件の探し方などの、基本的なノウハウをお伝えすることができていないのでは?という反省がありました。

そこで、『オフィス物件の探し方と移転ノウハウ』に焦点を当てたセミナーを開催することにしました。

賃貸オフィスを含め、不動産業界というのは、一般の方に知られていない部分がまだまだ多く、いわゆる、情報格差が大きい業界となってしまっています。セミナーでは、「内覧時に確認する項目」や「内装工事の費用」、「条件交渉のポイント」など、かなり多くのノウハウを開示いたします。是非、貴社のオフィス移転に反映して頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

オフィス移転セミナーを開催するにあたり、

「オフィス移転で失敗しないための7つの条件」を作成しました。もちろん当社オリジナル資料です。

多くのノウハウを掲載し、初めてオフィス移転をご担当される方にもわかりやすい内容となっています。

 

働き方が多様化し、企業には対応が求められています。

オフィス移転や拠点展開も選択肢の一つとしてご相談を受けることが増えてきました。

企業にとって「オフィス移転」は重要なイベントです。オフィスの在り方は、営業活動や採用に大きな影響を与えることがあります。

 

このようなお客様におすすめです

・オフィス物件をどうやって探したらいいかわからない。

・オフィスの内装工事をどうしたらいいのかわからない。

・社内でもっとコミュニケーションを活性化させたい。

・「働き方変革」を実施したいが、オフィス移転でどのような効果があるのか知りたい。

 

 

使用資料

『オフィス賃料・空室率の変遷』

『新築ビル供給動向調査』

『東京都心エリア再開発マップ』

『オフィス移転で失敗しないための7つの条件』

再開発マップ

開催概要

 

 日程 2018年10月17日(水)
 時間 15:00~17:00(受付開始14:30)
 会場 東京都港区西新橋3-23-6 白川ビル2階

株式会社スリースター 本社

都営三田線「御成門」駅徒歩1分

 受講料 無料
 定員 各回5名

※定員となり次第締め切らせて頂きます。

※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。

 講師 株式会社スリースター 営業部 福田勇人

申し込み方法

申込みの受付は終了しました。

 

 

投稿者プロフィール

Hayato Fukuda
Hayato Fukuda
1980年生まれ。
工学部建築学科卒
2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。
前職では東京、仙台で勤務していました。
出身:東京都東村山市
家族:妻と子供2人
趣味:キャンプ。
得意とするエリア:新宿区、渋谷区、中央区(銀座)、港区(新橋、虎ノ門、六本木)、千代田区(東京、霞ヶ関)

<<このページは会員専用ページです。会員登録の上、ログインしてください>>

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

賃貸オフィス検索サイト『officetar』

問合せ:0120-733-383

オフィスター検索

東京都心エリアを中心とした【賃貸オフィス】の検索サイトです。取扱い物件は46,000棟以上。情報は毎日更新しています。