【移転事例】西海岸をイメージしたウッド調オフィス

ウッド調オフィス室内写真

こんにちは。スリースターの福田です。

今回は南麻布に移転されたmsh株式会社さんのオフィスをご紹介させて頂きます。

msh株式会社さんは化粧品、食品などの企画、輸出入、販売をされています。

移転前のオフィスはアメリカ西海岸をイメージしてデザインされており、今回の移転でも造作の一部を再利用しているため、同じ雰囲気のデザインになっています。

オフィスエントランスは木製のドアに変更しています。エントランスを入るとショーケースが並べられた廊下になっています。南側の窓面に来客スペースや会議室が並べられ、北側は執務エリアが配置されています。

ウッド調オフィス室内写真


受付カウンターも西海岸をイメージ。写真では見えにくいのですが、ネオン管でロゴを作成されています。

眺望景観

周辺には高い建物が少ないので、眺望は抜群です。
六本木ヒルズと東京タワーがきれいに見えます。(ブログのトップ写真として使用させて頂きました)

◆補足◆

エレベーターを降りた瞬間から、とても良い香りがしてきます。

香りの正体はこちら。アロマ発生器でした!レンタルでメンテナンスも業者さんにお任せらしく、おしゃれなオフィスを作りたい方にオススメです。

アロマ発生器

他の移転事例も是非ご参考にしてください。

目次