【移転事例】Candeeさんの超おしゃれな新オフィスお披露目パーティーにお邪魔させて頂きました!

Candeeエントランス

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

こんにちは!スリースターの福田です。

先日、ソーシャルライブコマース「Live Shop!」で話題のCandeeさんの新オフィスお披露目パーティーに参加させて頂きました!

その時の写真と普段のオフィスの写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

 

まるで映画の「マイインターン」のような、スタイリッシュでかっこいい、女性に人気が高そうなオフィスです。

 

株式会社Candeeの事業

モデルやインフルエンサーがライブ配信で流行のファッションアイテムを紹介し、アプリ上で簡単に購入できるソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営されています。

他にも動画マーケティング支援事業や、タレントマネジメント事業もされています。パーティにはモデルさんや、出演者の方々もたくさんいらっしゃっていました!

 

ロゴ

 

スタイリッシュでかっこいいオフィスをご紹介!!

新オフィスは外苑前にある「ヒューリック南青山ビル」の5階と6階です。

まずは、5階の受付、会議室エリアからご紹介!!

Candeeオフィス

5階のオフィスエントランスです。ロゴを天井から吊るしています。お菓子屋さんみたいでかわいいイメージですね。

手前にはモザイクタイルが敷かれており、職人さんの技を感じます。ガラス張りのミーティングルームは黒いフレームで統一されており、スタイリッシュな雰囲気が良いですね。

これもまた珍しいのですが、扉にはレザーが貼られているそうです!質感が良く、これはかっこいいですね!

Candeeオフィス

会議室エリアを抜けると、広いホールがあり、これまたオシャレなカフェカウンターがあります!!

お披露目パーティはこちらのホールで催され、カウンターからドリンクを提供されていました。大きな窓に面しているのでとても明るいです。壁際にはカフェのようなテーブル席がならんでおり、こちらも打合せなどで使えそうな感じです。最近は自席で仕事をすることに縛られなくなっていると思いますので、このように広いスペースがあると執務としても使えそうですね。

Candeeオフィス Candeeオフィス

チェアのファブリックも光沢があって高級感のある質感です。

Candeeオフィス

続いて6階の執務エリアです。6階にも会議室がいくつかあります。黒いフレームにアールをかけたデザインがオシャレですね!!ブルーのソファやテーブルのファブリックや色もカッコイイですね。6階の窓際にはファミレス風のボックス席があります。

Candeeオフィス

 

Candeeオフィス

最後に、パーティの写真を少しだけ。キャンディの形に包装されたハンバーガーや、カラフルなケーキが用意されていました。広いホールにはたくさんの方が集まり、賑わっていました。なんと約200名の参加者がいたそうです。帰りがけにモデルのRima+さんと写真撮って頂きました!・・・顔ちっちゃ!!

 

Candee

 

以上となります!

ご招待いただきまして有難うございました!!

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

 

投稿者プロフィール

Hayato Fukuda
Hayato Fukuda
1980年生まれ。
工学部建築学科卒
2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。
前職では東京、仙台で勤務していました。
出身:東京都東村山市
家族:妻と子供2人
趣味:キャンプ。
得意とするエリア:新宿区、渋谷区、中央区(銀座)、港区(新橋、虎ノ門、六本木)、千代田区(東京、霞ヶ関)

<<このページは会員専用ページです。会員登録の上、ログインしてください>>

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

賃貸オフィス検索サイト『officetar』

問合せ:0120-733-383

オフィスター検索

東京都心エリアを中心とした【賃貸オフィス】の検索サイトです。取扱い物件は46,000棟以上。情報は毎日更新しています。