【移転事例】Candeeさんの超おしゃれな新オフィスお披露目パーティーにお邪魔させて頂きました!ヒューリック南青山ビル

Candeeエントランス

こんにちは!スリースターの福田です。

先日、ソーシャルライブコマース「Live Shop!」で話題のCandeeさんの新オフィスお披露目パーティーに参加させて頂きました!

その時の写真と普段のオフィスの写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます!!

まるで映画の「マイインターン」のような、スタイリッシュでかっこいい、女性に人気が高そうなオフィスです。

目次

株式会社Candeeの事業

モデルやインフルエンサーがライブ配信で流行のファッションアイテムを紹介し、アプリ上で簡単に購入できるソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営されています。

他にも動画マーケティング支援事業や、タレントマネジメント事業もされています。パーティにはモデルさんや、出演者の方々もたくさんいらっしゃっていました!

ロゴ

スタイリッシュでかっこいいオフィスをご紹介!!

新オフィスは外苑前にある「ヒューリック南青山ビル」の5階と6階です。

まずは、5階の受付、会議室エリアからご紹介!!

Candeeオフィス

5階のオフィスエントランスです。ロゴを天井から吊るしています。お菓子屋さんみたいでかわいいイメージですね。

手前にはモザイクタイルが敷かれており、職人さんの技を感じます。ガラス張りのミーティングルームは黒いフレームで統一されており、スタイリッシュな雰囲気が良いですね。

これもまた珍しいのですが、扉にはレザーが貼られているそうです!質感が良く、これはかっこいいですね!

Candeeオフィス

会議室エリアを抜けると、広いホールがあり、これまたオシャレなカフェカウンターがあります!!

お披露目パーティはこちらのホールで催され、カウンターからドリンクを提供されていました。大きな窓に面しているのでとても明るいです。壁際にはカフェのようなテーブル席がならんでおり、こちらも打合せなどで使えそうな感じです。最近は自席で仕事をすることに縛られなくなっていると思いますので、このように広いスペースがあると執務としても使えそうですね。

Candeeオフィス
Candeeオフィス

チェアのファブリックも光沢があって高級感のある質感です。

Candeeオフィス

続いて6階の執務エリアです。6階にも会議室がいくつかあります。黒いフレームにアールをかけたデザインがオシャレですね!!ブルーのソファやテーブルのファブリックや色もカッコイイですね。6階の窓際にはファミレス風のボックス席があります。

Candeeオフィス
Candeeオフィス

最後に、パーティの写真を少しだけ。キャンディの形に包装されたハンバーガーや、カラフルなケーキが用意されていました。広いホールにはたくさんの方が集まり、賑わっていました。なんと約200名の参加者がいたそうです。帰りがけにモデルのRima+さんと写真撮って頂きました!・・・顔ちっちゃ!!

Candee

以上となります!

ご招待いただきまして有難うございました!!

他の移転事例も是非ご参考にしてください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次