【お知らせ】都心再開発マップを更新しました

新橋虎ノ門周辺開発マップ

こんにちは、スリースターの福田です。

都心主要エリアの再開発情報を更新しました。

是非ダウンロードしてみてください。

目次

1.東京駅周辺エリア

東京駅周辺は、丸の内、八重洲、京橋、銀座などで大型再開発が計画されています。
注目は、2017年に誕生するGINZA SIX(銀座松坂屋建て替え)です。

東京駅周辺エリア開発マップ

2.新橋・虎ノ門エリア

日比谷線の新駅が2019年に開業する予定です。虎ノ門は開発計画が多数あります。
特に、虎ノ門ヒルズ周辺は劇的に変わると思います。

新橋・虎ノ門エリア開発マップ

3.赤坂・四ツ谷エリア

四ツ谷駅の大規模開発はインパクトがある開発だと思います。
溜池山王の赤坂インターシティAIRも注目ですね。

赤阪・四ツ谷エリア開発マップ

4.新宿・渋谷エリア

渋谷駅周辺は2027年まで大型の再開発が計画されています。
駅前のビルは立地に差がないので、ソフト面でも差別化を図る模様です。

新宿・渋谷エリア開発マップ

5.品川・田町・目黒エリア

山手線の新駅ができることにより、泉岳寺駅周辺が激変します。
田町駅前の大規模開発も計画の全体像が見えてきました。

田町・品川・目黒エリア開発マップ
目次