【青山ホワイトアドビービル】貴重なデザイナーズ物件のテナント募集の情報

青山ホワイトアドビービル
目次

渋谷・表参道2駅利用可能なデザイナーズオフィス物件です

青山ホワイトアドビービル

突然ですが・・・商談時、聞かれることが多い質問ランキングー!!(渋谷支店 営業 菅調べ)

1位.オシャレなエリアのデザイナーズ物件情報が欲しいんですがありますか。

2位.大型オフィスビルの小割区画はありますか。

3位.○○エリアの賃料相場はどうなっていますか。

4位.菅さんはお若いので働き盛りじゃないのですか。

5位.渋谷周辺は高いので賃料が安くて良い物件があるエリアに行きたいのですがオススメエリアありますか。

最近、お客様と会話をしていると上記のようなご質問を多く頂戴します。

なるほど・・・と私は考えました。

お客様が求めている情報こそブログに書いてみてはどうかと。

ですので、今回は大型ビルや、新築ビルのご紹介ではございません!

質問ランキング1位のデザイナーズ物件についてご紹介をさせて頂きます。

青山ホワイトアドビービルの概要

こちらの物件の何がデザイナーズかといいますと・・・

そうです、天井抜いてます!!

バルコニーあります!!!

昨今オシャレさを追求する渋谷周辺の企業様。

よく天井を費用をかけて抜いていますが、標準で抜いてます。

また、バルコニーがありますので、これからの時期なんかはテーブルを用意し外でランチ&ティータイムなんかも良いですね。

現在のテナント募集の状況・賃料の目安などはお気軽にお問い合わせを下さい。

 [map addr=”東京都渋谷区渋谷2-2-6″ width=”500″px height=”400px” zoom=”16″]

目次