【A-PLACE五反田ビル】のテナント募集!桜田通り沿いのハイスペックビル

A-PLACE五反田

東京の五反田エリアに位置するA-PLACE五反田ビルは、ビジネスと快適性が見事に融合したモダンなオフィスビルです。五反田駅から徒歩数分の便利な立地にあるこのビルは、都心へのアクセスが容易でありながら、五反田の落ち着いた街並みに溶け込む洗練されたデザインが特徴です。

この記事では、【A-PLACE五反田ビル】について詳しく解説していきます。

目次

「A-PLACE五反田ビル」

近年、五反田はベンチャー企業に人気があります。渋谷や、恵比寿よりも賃料が安いということ、ランチも500円から1,000円未満のお店が多いので、20代の若手には嬉しい環境ですね。

また、交通アクセスとして、品川駅や渋谷駅、新宿駅へもダイレクトで行けますし、大手都市銀行の支店もありますので、オフィス街としての利便性も高いです。

実際、A-PLACE五反田を内覧される企業も渋谷や恵比寿から来られる方が多いそうです。

渋谷と五反田を比較すると、同グレードのビルで30%くらい五反田の方が賃料が安いです。

渋谷や恵比寿でお探しで、なかなか良い物が無いなと感じられてる企業様、一度五反田エリアもご検討に加えて頂ければと思います。

交通アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次