【PMO日本橋江戸通】PMOシリーズ最大級のスケールで誕生したワンランク上のプレミアムオフィスビル(オフィステナント募集情報)

野村不動産が提供するプレミアム・ミッドサイズ・オフィス「PMO日本橋江戸通」は、中規模ながら高層ビルに匹敵する高品質なスペックを誇ります。

特に注目すべきは、専有部に給排水設備を完備し、打ち合わせや会議が行えるラウンジスペース、さらにはキッチンやラボなどの機能も可能にするなど、利便性と快適性を追求しています。セキュリティ強化やエントランスに香るアロマなど、細部にわたる独自のサービスが導入されています。

2016年6月、日本橋室町エリアの象徴的な「江戸通り」に面して新たに誕生したこのビルは、その存在感と時代を超えた新スペックで、成長を遂げる企業を強力にバックアップします。テナント募集の詳細は、お気軽にお問い合わせください。

目次

「PMO日本橋江戸通」の基本情報

参照:PMO日本橋江戸通

「PMO日本橋江戸通」が立地する『日本橋エリア』は、再開発によりオフィスビルや商業施設が続々とオープンし、さらに利便性が向上していると同時に、『石畳』や『桜並木』など江戸の風情を感じさせる街並みが整備され、賑わいと趣が融合する『日本橋らしい』進化を遂げています。

新しいオフィスビルや商業施設の増加により、一層の利便性が追求されている一方で、地域の伝統と歴史を大切にする取り組みも進められています。具体的には、石畳の敷設や桜並木の整備など、江戸時代からの風情を感じさせる都市デザインが施されており、新旧が調和する魅力あふれる街並みが形成されています。

このような背景の中、「PMO日本橋江戸通」は現代のビジネスニーズに応える施設として設計されました。ビルは地下1階地上9階建てで、最新の建築技術とデザインが導入されており、機能性とともに安全性にも優れています。内装は洗練されたモダンスタイルで、働く人々のクリエイティビティと効率を最大限に引き出すよう配慮されています。また、このオフィスビルは、落ち着いた江戸の風情を感じることができる街並みに溶け込むように設計されており、歴史的な美しさと現代的な機能が融合した、新たなランドマークとしての役割も担っています。

この地域の発展と共に、「PMO日本橋江戸通」は、ビジネスの進化と地域社会の繁栄を支える拠点として、多くの企業や訪問者に新たな価値を提供し続けています。

物件概要

スクロールできます
物件名PMO日本橋江戸通
所在地〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町2−4
竣工2016年6月
規模地下1階、地上9階建
構造CFT造(充てん形鋼管コンクリート構造)
空調設備個別空調
床荷重500kg/㎡
(ヘビーデューティーゾーン・ヘビーデューティーフロア1,000kg/㎡)
基準階天井高2,800mm
基準階面積646.00m²(195.41坪)
駐車場20台 (機械式)
床配線方式OAフロア方式(H=100㎜)
エレベーター3基(乗用2基、非常用1基)
光回線引込済
管理形態機械警備、非接触セキュリティカード対応

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次