【東建インターナショナル本館】利便性と快適性が調和したハイクオリティオフィスビル(オフィステナント募集情報)

東建インターナショナル本館

ビジネスの発展を担う中核として大きな期待が寄せられる『渋谷』。100年に一度といわれる大規模再開発が、渋谷駅周辺だけでなく街全体として様々な整備が行われ、『渋谷』は若者の街からビジネスの街へと生まれ変わっています。

この変化の波に乗り、ビジネスの未来を担う『渋谷』に立地する「東建インターナショナル本館」は、渋谷駅より徒歩7分の距離にあり、エリアでは希少なワンフロア300坪超の大型オフィスビルとして注目を集めています。

今回は、この「東建インターナショナル本館」をご紹介いたします。

目次

「東建インターナショナル本館」の基本情報

「東建インターナショナル本館」の基本情報
参照:東京建物 オフィスビル情報

最寄り駅はビッグターミナル『渋谷駅』。六本木通りに面した角地に位置する「東建インターナショナル本館」は、視認性が高く開放感のある好立地にあります。1972年に竣工したこのビルは、耐震補強工事をはじめ、共用部と専用部の大規模リニューアルを行い、新時代のニーズに応える機能性を付加しました。利便性と快適性が調和したハイクオリティなオフィスビルとして、多くのビジネスパーソンから注目を集めています。

渋谷という大きく変革中の拠点に立地するこの物件は、1フロア300坪超という広さを誇ります。これはエリアでは希少な大型オフィススペースであり、企業の成長や展開に合わせた柔軟なオフィスレイアウトを可能にします。また、安心の24時間有人管理により、快適で安全なオフィス環境を提供しています。そのため、さまざまな業種の企業がここにオフィスを構え、ビジネスの拠点として活用しています。

「東建インターナショナル本館」は、渋谷の街の変貌と共に進化を続けるオフィスビルです。新しいビジネススタイルに対応し、快適なワークスペースを提供することで、企業の発展を支えています。

物件概要

スクロールできます
物件名東建インターナショナル本館
所在地〒150-0002
東京都渋谷区渋谷二丁目12番19号
竣工1972年2月(2017年11月共用部リニューアル)
規模地下1階、地上11階、塔屋2階
構造鉄骨鉄筋コンクリート造(一部鉄筋コンクリート造)
空調設備個別空調
基準階床荷重300kg/㎡
基準階天井高2,550mm
基準階面積1031.35m² (311.98坪)
駐車場63台 (機械式58台、自走式5台)
床配線方式OAフロア方式(H=40㎜)
エレベーター3台(15人乗)
光回線引込済
管理形態管理人常駐・機械警備
開閉館時間平日08:00~19:00 (正面玄関)
(ビル使用:24時間使用可)

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次