【富士見デュープレックスビズ】飯田橋駅から徒歩約5分の好立地オフィス(オフィステナント募集情報)

東京都千代田区に佇む『富士見デュープレックスビズ』は、2008年4月に築かれたデザイナーズ賃貸マンションであり、ビジネスと居住の融合が見事に体現された建物です。地下2階地上8階建てのこの施設は、鉄筋コンクリート造りの堅牢な構造に、洗練されたデザインを兼ね備えています。

1階から5階までがオフィスフロアとして、そして6階から8階までが居住スペースとして分けられており、外観はガラスウォールを採用しており、オフィス階と住居階で異なる表情を見せるデザインとなっています。ここで働く人々にとって、その洗練された外観はプロフェッショナルなイメージをさらに強固なものにします。

目次

富士見デュープレックスビズの物件詳細

エントランスロビーは明るく開放的です。大理石が高級感有りますね。

待ち合い用のソファ椅子も用意されています。

貸室は整形で、3面採光で明るいオフィスがつくれそうです。

基準階面積は183坪です。

但し、柱が太めなので、レイアウトに工夫が必要かもしれません。

間仕切りを当てたり、柱面に鏡を貼ってあげたりするといいかもしれませんね。

飯田橋エリアは駅を含めて開発計画がありますので、今後も注目のエリアです。

東京大神宮

お近くには有名な「東京大神宮」もありますよ。

富士見デュープレックスビズの特徴

ビル内では、各階に設けられた入居者専用のミーティングルームがビジネスの多様なニーズに応え、屋上テラスが日々の緊張を和らげる息抜きの場を提供します。室内は白を基調とした明るい内装で、作業効率と快適さを重視したデザインです。

防犯面でも、オートロックと連動したTVモニターホンの装備により、安全性に対する配慮が行き届いています。ビジネスに必要な平穏と安心を提供するための仕組みが整っています。

地域社会としては、保育施設から大学に至るまで、多様な教育機関が集まり、治安の良さも目立つ特徴の一つです。都心にありながら自然環境が充実しており、四季の変化を感じられる環境は、ビジネスマンにとって大きな癒しを提供します。また、白菊稲荷神社や東京大神宮など、歴史的な場所が点在し、日々の業務に疲れた心を潤すことができます。

まさに、富士見デュープレックスビズは、ビジネスとプライベートの両方を充実させるための機能的かつ魅力的な空間を提供する、理想的な都市生活の実現地です。

【建物概要】

物件名富士見デュープレックスビズ
所在地東京都千代田区富士見1-3-11
竣工2008年4月
規模地下1階地上8階
用途1~5階事務所、6~8階住居
基準階面積183.40坪(606.28m2
用途/仕様賃貸事務所/住居(SOHO)
耐震新耐震

【アクセス】

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次